あなたのブログのタイトル

hello,World!

天才てれびくんhello,が好きです。辿り着いてくれた茶の間戦士にふらっと読んでもらえたら。

MTK「圧倒的」歌詞

f:id:he-llo:20220409134151j:plain

 

 

 

圧倒的

作詞・作曲:あっこゴリラ

編曲:NEW K

歌:ギュナイ滝美・マウスソニア・大谷紅緒

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 素敵

サイズ感やホクロの位置

が1人1人バラバラ色とりどり〜

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 無敵

good or bad とかどーでもいい!

から looking for ×3

look at ME

 

アタシは圧倒的

どっからみても圧倒的

ほんとのアタシはまだ知らない

からって空っぽなわけないじゃん

 

働いてないけど心いそがしい

うまくできんお喋り

ボキャブラはnothing 

伝えたいことあるようでまだない

だから無限にできるのだimagine

 

きみも圧倒的

どっからどうみても圧倒的

はやく走れない かもしれない

だけど誰より知ってんだ花の名

 

学校じゃ静か? 家じゃ陽キャラ?

先生知らないほんとのウチら

当たってない占い血液型

枠にはめないで mother & father 

 

名前はまだない僕らの誓い

名前はまだない僕らの時代

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 素敵

サイズ感やホクロの位置

が1人1人バラバラ色とりどり〜

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 無敵

good or bad とかどーでもいい!

から looking for ×3

look at ME

 

アタシってほんとに圧倒的?

テストもいつも1番とれないし

疑いかかるeye

いつも猫背態度

これで自信もてってそれまじむじぃ!

 

買ってもらったサンダル

あの子の方が似合ってる

僕は眺めるのみあいつの活躍

不安のwave 押して引いてbreak

Where we are going? ey

はてな止まらねえ

 

だけどあるんだコレってやつ like it

これがあればアタシはアタシ

君にはガラク

アタシにとっちゃダイヤ

この煌めきが

make it world

 

名前はまだない僕らの誓い

名前はまだない僕らの時代

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 素敵

サイズ感やホクロの位置

が1人1人バラバラ色とりどり〜

 

圧倒的 You & Me

ピカッと光った we are 無敵

good or bad とかどーでもいい!

から looking for ×3

look at ME

 

 

 

おまけ

韻を踏んでいる場所を色分けしてみました。

自分が気づけなかった場所にもまだあると思います。

個人的には「煌めきが/Make it world」の韻が一番好きです。

 

f:id:he-llo:20220409123807p:plain



 

youtu.be